peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝2023完走!最高でした!!!

先週末は「第9回横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」にチームはてブロで参加してきました。 コロナ後、チームはてブロとしてのリレマラ参加は4年ぶりで心配な部分もありましたが当日は誰一人休むこともなくとにかく楽しかったです。それだけでした。 梅…

チーム『熱帯夜』メンバー紹介&当日のしおり

参加者のみなさま、更新がすっかり滞ってしまいすみません! 今回のメニューはチーム『熱帯夜』の紹介と当日のしおりです。 まずはチーム『熱帯夜』のメンバー紹介から! ◇◇◇ zunzumanさん平日は毎晩のように東京の美しい夜景写真を添えて魂の叫びをたっぷり…

チーム『薫風(くんぷう)』メンバー紹介

台風がくる♪ものすごいやつ♪ ってことで今日のランニングはお休みですかね。 何しろ雨より「風」の強さが半端ないし。 ってことで本日は「チーム薫風」のメンバー紹介です。 ◇◇◇ さつかさん一昨年、昨シーズンと秋までランニングを完全封印し勉強に励み国家…

大会エントリー完了のお知らせ&チーム『翡翠(かわせみ)』メンバー紹介

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ ご連絡が遅くなりましたが、本日全3チームの「第9回 横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」への正式エントリーが完了しました! ということでエントリー費についてのお知らせです。 【エントリー費について】 エントリー…

はてブロ駅伝2023夏 チーム分けとメンバー発表

大変お待たせしました。 はてブロ駅伝のチーム分けとメンバーを発表します。 最終的に24人のメンバーが集まりましたので1チーム8人編成の計3チームでいきたいと思います! 以前にも書いたように、今回は走力の偏りがないよう3チームの走力が同じになるような…

はてブロ駅伝2023 参加者の皆さんへ

参加表明&必要事項の送信に協力いただきありがとうございました。 月曜日で締め切りまして、今回は23名の方に参加表明いただきました! 送信いただいた方には自分の方から送信完了の確認メールを送信しました。「【はてブロ駅伝2023】参加受付完了のお知ら…

【参加大会決定!】参加希望の方へ、エントリー用の必要事項送信のお願い

はい。 はてブロ駅伝2023夏、の参加大会の発表でございます。 昨日締め切ったアンケートの結果、 6/18(日) 第9回 横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ に決定しました! www.sportsentry.ne.jp 横浜の海風に吹かれつつ赤レンガ広場でタスキをつなぎまく…

候補の大会とエントリーについて ※5/2追記

5/2(金)おいやんさんから情報提供があったので候補の大会を追加しました↓調整さんの選択肢に追加しました。よろしければ再投票をお願いします! 気付いたらもう4月もおしまいですね 前回お知らせしたはてブロ駅伝の参加者、どうなってるかなーと調整さんを…

【はてブロ駅伝】リレマラやりますか!?

超お久しぶりでございます。petaです。 「来年もやりましょう!」と調子よく締めくくった前回のブログ更新から早4年。 いろいろあって集まるのが難しくなってましたが 今年の夏はまた大勢でタスキを繋げそう。 ってことでまたやりませんか? はてブロ駅伝を…

【感謝】はてブロ駅伝2019夏、終了!!

はてブロ駅伝(第8回東京夏マラソンin城南島)、無事に終了しました。 一時は台風の接近もあってどうなるのか、と気を揉んで揉んで揉みしだきましたが、どうにか参加できてホッとしています。 今回はほんとうに大勢のランナーさんが集まってくれました。自分…

陣地を移動しました

受付横トイレの近くです

【メンバーのみなさまへ】はてブロ駅伝当日のしおり

明日の大田区の天気はこんな感じ。 ギリギリ行けそうじゃまいか! 会場設営できるかが心配ですが。 いまのところ東京夏マラソン事務局から中止などの連絡はきてません。 *追記 公式サイトに以下の記載がありました。 「大会は雨天決行です。夏マラソンは雨…

チームはてブロ「だいち組」メンバー紹介&集合場所

いよいよリレマラ本番まであと2日となりました。 富士登山競争に参加された皆様、お疲れさまでした。 天気のことはどうにもなりませんね。。。 週末の台風6号の動きもかなり気になりますが、メンバー紹介です。 ラストは「だいち組」さんです。 ◆◆◆ <おいや…

チームはてブロ「うみ組」メンバー紹介

さっき天気予報を見たら週末に台風がくるとかこないとか。 マジで来ないで。それてほしい・・・ でも晴れないで。 晴れ過ぎないでちょっとだけ曇って。 そんな気持ちです。 ということで「うみ組」の紹介です。 ◆◆◆ nagisaさん 「ハマのいだてん絵師」 今年…

チームはてブロ「たいよう組」メンバー紹介

気付けばもう来週にせまったはてブロ駅伝! 昨日参加者には事務局から届いたメールを転送したので、ご確認くださいね。 ということでメンバー紹介の第3回目は「たいよう組」です。 ◆◆◆ バリオスさん ノンブロガー枠からのエントリーしていただいたバリオスさ…

チームはてブロ「かぜ組」メンバー紹介

少し間が空いてましたがメンバー紹介の続きです。 第2回は「かぜ組」の面々です。 ◆◆◆ 横浜の全力中年さん 「ネイキッド全力」 またの名を「全中さん」「中年さん」「横中さん」「横チンさん」「フルチンさん」 持前の英語力と分析力を活かし、ランニングに…

チームはてブロ「そら組」メンバー紹介

petaです。 はてブロ駅伝までいよいよ残り3週間を切りました。 ということで参加メンバーの紹介をしていきたいと思います。 初回は「そら組」の面々です。 ◆◆◆ <かなっち> 「ヨガマスターかなっち28歳」 卓越したヨガの技術と呼吸法を駆使した末に「永遠の…

東京夏マラソンin城南島マラソンのエントリー完了&参加費振込のお知らせ

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ ご連絡が遅くなりましたが、先日発表した計5チーム編成で大会への正式エントリーが完了しました! 本日はエントリー費についてのお知らせです。 【エントリー費について】 1人2500円 + チーム登録料(1チーム2000円)で、 全…

はてブロ駅伝2019夏 チーム分け発表

はてブロ駅伝2019の参加者の方へ。 先週はエントリー用の必要事項の送信に協力いただきありがとうございました。 無事に36名全員の情報があつまりました。 また、送信いただいた方には自分の方から内容確認用のメールを送信しました。もしメールが届いていな…

【はてブロ駅伝2019夏参加者様へ】エントリー用の必要事項送信のお願い

更新が遅くなり申し訳ございません。 金曜日に締め切った「はてブロ駅伝~2019夏~」の参加希望者は、最終的に 37名となりました!(うち1名が応援) 予想をはるかに上回る数にビビっております! これだけ大勢のランナーさんが集まってタスキをつなぐなんて…

はてブロ駅伝メンバー募集は本日まで&お知らせ

リマインドです! はてブロ駅伝2019のメンボは本日締め切りです。 chouseisan.com 現在のエントリー者数はなんと33名!(1名は応援) す、すげえこつなっとるばい。 このままいけば1チーム6~7人編成で5チームって感じになるかなと。 そうなるとだいたい1人2…

はてブロT再販だってよ!

今日は暑かったですね。 お外は30度越えてましたかね。 でも、7/28のリレマラ当日はもっと暑いハズ。 参加される皆さんは覚悟をしていてくださいね(笑) さて、すでにご存じの方も多いかと思いますが、このタイミングでチームはてブロTが再販されるようです…

【出欠確認】はてブロ駅伝~2019夏~ 参加希望の方へ

こんにちは。 petaです。絶賛5月病です。 少し間が空いてしまいましたが。 先日告知した「はてブロ駅伝2019~夏~」の出欠を取ります。 エントリーを希望される方はページ下部にあるリンクから調整さんに記入をおねがいします。 chouseisan.com 勝手ながら今…

【はてブロ駅伝】2019夏リレマラのお誘い

東京では桜の花が満開です。

「はてブロ駅伝2018夏」終了!ありがとうございました!

チームはてブロとしてのぞんだ第7回 大井東京マラソン、無事に終了いたしました。 ここにアイコンを表示 チームZは4位、チームFは10位、 そしてチームSは目標通りの優勝。 結果としてはこれ以上ない出来でした。 最&高。 KANAコーチのヨガレッスン 広島から…

いよいよ明日は、はてブロ駅伝。当日の時間割おさらいなど!

petaです。 いよいよ明日に迫った第7回大井東京夏マラソン。 earthrunclub.net 泣いても笑っても猛暑は避けられない気配です。 前回の更新でもお伝えした通り、大会運営のアースランの判断により距離も一周3000mx12周=トータル36kmに短縮されてます。 もはや…

はてブロ駅伝【チームS】メンバー紹介 & 当日のお知らせ

いよいよ大会当日が今週末に迫ってきました。 が! 本日、大会を運営するアースランから私peta宛にメールが届きました。 7月22日の予報は「晴」、 最高気温は35度の「厳重警戒レベル」とのことです。 はい。 これにより出場予定だった種目「フル駅伝」のコー…

はてブロ駅伝【チームF】メンバー紹介

petaです。 なんだか夏が本気出してきましたね。 今日は夕方になってようやく少し陽が落ちてきたんで、軽くジョグろうかと多摩川へ。 すると駅伝メンバーのおいやんさんに偶然遭遇しました。話しながら少し並走したんですが、暑さに二人ともうなだれちゃって…

はてブロ駅伝【チームZ】メンバー紹介

petaです。 7/22のはてブロ駅伝までいよいよ残り2週間を切りました。 ここらで参加メンバー紹介をしてみようと思います。 初回となる本日は「チームZ」の面々を紹介します。 ◆◆◆ <ちみのすけさん> またの名は「ダルシム使いのエロのすけ」 今年の勝田で悲…

はてブロ駅伝 当日のタイムスケジュールなど

少し早いですが、7月22日、当日のタイムスケジュールのお知らせです。 8:00 集合出走順決め 8:20 ヨガストレッチコーチ:南海の女豹さん 20分程度を予定 9:00 駅伝スタート 12:00~13:30 ゴールダウンヨガ着替え 13:30 移動 14:00 お疲れさん会 まだ変更はあ…