peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


【はてブロ駅伝2018夏参加者様へ】エントリー用情報入力のお願い

お待たせしました。

エントリー用情報入力フォームを用意しました。

 

調整さんで7/22の「第7回大井東京夏マラソン」に◯or△をつけていただいた16名の方は、以下より必要事項に入力の上送信ください。

 

run2die.net

 

できれば今週中(6/16)をメドに送信いただければと思います。

私petaが全員分を代行して本エントリーします。

 

【追記】

エントリー費について書いたつもりが忘れてました。

 1人2500円+チーム登録料 となります。

 

チーム登録料は2000円でこれを人数分で割ります。

1チーム5〜6人となるのでエントリー費+チーム登録料で1人当たり3000円以内となる予定です。金額はチームの振り分けが決まったら個別にお知らせします。

エントリー費は大会当日に現金で集金する予定です。

 

チームについて

今回は参加者が16人の予定なので5人xチーム、6人x 1チームで振り分けする予定です。

以下3チームでいきます。

 

チームS(最速)

チームZ(全身全霊)

チームF(フリー)

 

S・・・最速・優勝を目指したい方

Z・・・楽しみつつもガチりたい方

F・・・タイムは気にせず自由に走りたい方

 

Zってなんだよって感じですが・・・3チームになったので名前のつけ方に悩みに悩みました。異論はあるかもしれませんがとりあえずこれでいく予定です。

 

 

参加チームのご希望は自由項目となります。特に希望がない場合は未入力で結構です。

希望はなるべく汲み取りますが、人数に偏りが出た場合は私petaの独断で振り分けますので悪しからずご了承くださいませ。

 

大会の募集要項、規約についても念のためご一読いただければと思います。

リンクを張っておきます。

 

第7回大井東京マラソン募集要項(PDF)

 

何かご要望等あればコメントよりよろしくお願いします!!