peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝~2018夏~ チーム分け発表!

お待たせいたしました。

はてブロ駅伝~2018夏~のチーム分けを発表します。

 

 

・・・とその前に。

 

 

参加メンバーがさらに1名追加となりました!!

 

その名は 

 

えびぞうさん

 

元々ちみのすけさんブログの読者でノンブロガーの方です。

昨日「よこはま月例マラソン」でご一緒させていただき、お話しをする機会があったのでダメもとで参加のオファーしたところその場で承諾をいただきました!

えびぞうさんの昨シーズンのフルマラソンのタイムは2時間53分。昨日の月例では参加していたはてブロメンバーの誰よりも早かった(笑)駅伝での活躍にも期待!

 

ということで参加者は最終的に18名となりました!

応募は締切ったのにしぶとくあちこちにオファーしてすみません。

結果、計3チームちょうど6人ずつ振り分けができる形となりました(ヨカッタ)

 

ということで引っ張ってしまいましたが。

チーム分けを発表します!!

 

 

(ドラムロール)ダラララララララ・・・・

  

 

ジャン!

 

 

はてブロ駅伝~2018夏~のチームはこちら!

 

 

チームS <最速>

なおと
Toshi
おいやん
みどる
船橋で走るランナーF
えびぞう

 

チームZ <全身全霊>

えい
みのすけ
びあー
Jun_N
横浜の全力中年
peta

 

チームF <フリー>

イチカワパパ
furuhon-ya
よーじ
bird
はりゆう
南海の女豹

 

(敬称略、順不同) 

 

いかがでしょうか。

一応皆さまからの希望を反映して決定してます。(「希望なし」の場合は自分の一存で適当に振り分け)

 

明日には上記の3チームで申し込みをしたいと思います。万が一変更希望があれば本日中にお知らせください。

 

また、「走る順番」については昨年同様に大会当日にメンバーで話し合うなり、ジャンケンするなりで決める感じでいいかな~と思ってます。

もし先に決めたほうがいいなどの意見があればお知らせください。

 

よろしくお願いいたします!!!!!