peta's diary

リレマラ告知用ブログです。

はてブロ駅伝 当日のタイムスケジュールなど

少し早いですが、7月22日、当日のタイムスケジュールのお知らせです。

 

8:00

集合
出走順決め

8:20

ヨガストレッチ
コーチ:南海の女豹さん 20分程度を予定 

9:00 駅伝スタート
12:00~
13:30
ゴール
ダウンヨガ
着替え
13:30 移動
14:00 お疲れさん会

 

まだ変更はあるかもしれませんが、こんな感じで考えてます。

 

<チームはてブロの集合場所>

大井陸上競技場内のスタンドに集合でお願いいたします。

可能でしたら8:00までに着替えを済ませてから集合場所に集まってもらえると助かります。(着替えはスタンド下にある更衣室を借りられます)

 

f:id:run2die:20180627163343j:plain

 

自分は早めに会場入りして、スタンドに場所取りしオレンジ色の「はてブロ幟」を立てて待っている予定です。(ということでMacRunさん、びあーさん、幟をお貸しいただけると助かります!)

※今回は参加できないけどMacRunさんが新型の幟をつくってくださいました!!


<受付について>

受付は私petaが全員分を代行して行います。ゼッケンは集合場所で皆さんに配る予定です。

また受付とは別に「誓約書・健康アンケート」にメンバー各人が記入し提出する必要がありますので、できればこちらも集合前に記入と提出を済ませておいて下さい(数分程度で記入できると思います)。なお、用紙は当日会場でもらえますが事前に用紙をHPからダウンロードし記入して持って行ってもよいそうです。(今はパスワードがかかってますが分かり次第メールで共有します)

 


<特別ヨガセッション by 南海の女豹コーチ>

f:id:run2die:20180627171959j:plain

昨日のイチカワパパさんのブログにもあった通り、当日はヨガライセンスを持つ「南海の女豹」ことカナ先生に、チームはてブロメンバーを対象に特別にランナー向きのヨガセッションをやっていただけることになりました!(無料・参加は自由です。)

スタート前のヨガストレッチとゴール後のダウンの計2回を予定してます。

適切なヨガストレッチを行うことで筋肉を柔らかくし故障しにくい体づくりができるほか、呼吸法によって開放感や爽快感も味わうこともできるそうです。楽しみ!

ヨガセッションは競技場横の公園で行う予定です。参加される方はヨガマット代わりとなるバスタオルを忘れずにお持ちください。恰好はランシャツランTで大丈夫です。

 

<お疲れさん会>

アフターの会場は立会川駅のこちらを考えてます。

 

去年のはてブロ駅伝に出た方はご存じと思いますが、前回と同じ中華屋さんです。リーズナブルで居心地もよかったので今年も同じ店でいいかなと。

もし他にお勧めの店があれば教えてください m(_ _)m

 

尚、去年は競技場から立会川のこのお店まで歩いて20分以上はかかった気がするので、13:30には会場を後にして14:00頃までにお店に到着できるとよいかなと思ってます。

  

まだ変更はあるかもしれませんが、こんな感じで考えてます。

もし不明な点などあればお知らせください。

 

◆◆◆


告知が遅くなりましたが本日19:00~神宮外苑で練習会を実施されるそうです。
びあーさんはじめ駅伝メンバーも多く参加するようです。飛び込み参加もOKだと思いますので興味があればぜひ。私はアフターから参加します(汗)