peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロT再販だってよ!

今日は暑かったですね。

お外は30度越えてましたかね。

 

でも、7/28のリレマラ当日はもっと暑いハズ。

参加される皆さんは覚悟をしていてくださいね(笑)

 

さて、すでにご存じの方も多いかと思いますが、このタイミングでチームはてブロTが再販されるようです。作者のびあーさんさつかさん、ありがとうございます。

 

 

 

はてブロTって何?という方はこちらをお読みくださいませ。

 

チームはてブロで、7/28のリレマラに参加予定の方はこの際に一着どうでしょう?

でもリレマラ当日の着用は任意です。イカでもパンダコスでも何でも。俺は絶対に激沈上等Tで走りたいんだ!という方はそれでも結構です(笑)

 

ということで現在のチームはてブロの参加希望者は現在23名!

すでに5チームはできそうな勢いですがまだまだメンバーは募集中ですよ!

参加を希望の方は調整さんからどうぞ!

 

chouseisan.com

 

参加する大会はこちら↓

earthrunclub.net