peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝メンバー募集は本日まで&お知らせ

リマインドです!


はてブロ駅伝2019のメンボは本日締め切りです。

 

chouseisan.com


現在のエントリー者数はなんと33名!(1名は応援)


す、すげえこつなっとるばい。

 

このままいけば1チーム6~7人編成で5チームって感じになるかなと。

 

そうなるとだいたい1人2周。

 

「いや、3周は走りたい」

 

って方が多いようなら5~6人編成で6チームでもいいかな(笑)

 

このあたりの希望は締め切り後、各メンバーの希望を聞いて調整します。

 

今後の予定としては、来週、参加予定者にエントリー用の情報(名前/性別/生年月日)とチーム編成用のアンケート(ガチorユル/希望 の出走数)などをお聞きする予定なのでよろしくお願いいたします。(昨年同様、私petaが全員分を代表して大会にエントリーする予定です)

 

あ、あと心配ごとがいっこだけあって。

 

今年もレース当日にヨガマスターカナっち先生にヨガ講習をやってもらう予定だったんすけど、これだけ大人数になると全員でヨガするスペースを確保できるのかっていう。

 

城南島海浜公園って広いんすかね?そういうスペースあるんでしょうか。 

もしご存知の方いたら情報いただけるとありがたいです。

 

◆◆◆

 

もう一つお知らせです。

 

はてブロ駅伝の元祖呼びかけ人、びあーさんから提案をいただきました。

 

beer-beer.hateblo.jp

はてブロ駅伝に参加される方でこの活動の趣旨にご賛同頂ける方は1足で構いませんので、履き古したシューズを拠出頂けないでしょうか?

 

今回参加する皆さんには当日履き古したランニングシューズを1足もってきてもらい、それをカンボジアに寄贈しようという案です。

大会当日びあーさんが皆さんのシューズを集荷し、代表して出荷してくれるそうです。

 

この取り組みは2代目はてブロ駅伝の呼びかけ人ツユダクさんのこの記事がきっかけです。

tuyudaku1218.hatenablog.com

経済発展を続けているカンボジアですが、まだまだ物資が不足しているところもあるようですね。そういった状況に対してこういった形で少しでも貢献できればよいかと思います。

 

なお、びあーさんのブログでも書かれてますが、この提案は強制ではありません。

できる方だけでOKです。シューズは履けなくなるまで自分で履き潰すんだ、という信念があればそれはそれで大事です。無理して持ってこなくても大丈夫です。

 

◆◆◆

 

ということで繰り返しになりますが駅伝メンバー募集は本日締め切りです。

 

どうすっぺと悩んでいるそこのアナタ、ポチっとどうぞ!

 

chouseisan.com

 

参加する大会はこちら↓

earthrunclub.net

 

f:id:run2die:20190607142221j:plain