peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


【はてブロ駅伝2019夏参加者様へ】エントリー用の必要事項送信のお願い

f:id:run2die:20190610161004j:plain

 

更新が遅くなり申し訳ございません。

金曜日に締め切った「はてブロ駅伝~2019夏~」の参加希望者は、最終的に

 

37名となりました!(うち1名が応援)

 

予想をはるかに上回る数にビビっております!

 

これだけ大勢のランナーさんが集まってタスキをつなぐなんて想像しただけでワクワクしますね。最高に熱い一日になりそうです。

そしてメンバー紹介ブログを全員分書けるのか心配になってます(笑)

 

ということで、参加者者用のエントリー情報入力フォームを用意しました。

 

調整さんに入力された方は、このページの最下部にある送信フォームから必要事項を入力し送信ください。

 

送信された内容をもって私petaが全チーム分のエントリーをします。

できれば6/14(金)までに送信いただければと思います。

(応援のみのガリガリ天パ親父さんは送信不要です)

  

またエントリー費とチーム分けと打ち上げについて書きましたので、送信前に以下を一読ください。

 

エントリー費について

今回全チーム「フル:きずな駅伝」にエントリーする予定でエントリー費は 1人2500円+チーム登録料 となる予定です。またチーム登録料は別途2000円かかるので、これをチーム人数分で割ります。

 

計5チーム1チーム7-8人となる予定なのでエントリー費+チーム登録料で1人当たり3000円以内におさまりそうです。

 

尚、今回は参加人数が多いためエントリー費は事前に銀行振込でお願いする予定です。当日会計の手間を減らしたいのと、万が一中止や当日不参加になった場合に集金が難しくなるためです。またその際の振込み手数料はご負担頂きますようお願いいたします。また恐れ入りますがご了承ください。

 

金額や振り込み先は参加人数が正式に決まりましたらメールで金額をご案内する予定です。

 

チーム分けについて

チーム分けの参考にしたいと思いますのでアンケートに「ガチで優勝狙いに行きたい」「ユルく楽しく走りたい」いずれかを選択ください。特に希望がない場合は未入力でも結構です。

 

 また「フル:きずな駅伝」は1周3.014km=14周なのでいまのところ1チーム7、8人でほぼ1人2回出走する感じで調整する予定で考えてます。このチーム構成だと走るのが「1周だけ」になる方もでてきそうです。なので「私は1周だけでいいよ」という希望があればアンケートの最後の自由記入欄にその旨を書いていただけると助かります。

 

みなさんの希望はなるべく汲み取りますが、人数に偏りが出た場合は私petaの独断で振り分けます。悪しからずご了承くださいませ。

 

打ち上げについて

当日のレース後は打ち上げをやります。

(同じ大会に出場するユキさんが率いるチーム50との合同開催予定!)

 

人数把握のためこの打ち上げへの参加可否も記入ください。

 

お店はレース会場の近くになさそうなので、レース後に品川に移動して打ち上げする予定です。(多分14時頃から)

 

お店はこちらにする予定です。広いらしいので。

https://www.hotpepper.jp/strJ001125272/

 

必要事項の送信フォームはこちら

上記について同意をいただけた方は以下のページに移動し必要事項を送信ください。

 

run2die.net

 

その他質問あればコメント欄よりよろしくお願いします!!