peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


【感謝】はてブロ駅伝2019夏、終了!!

はてブロ駅伝(第8回東京夏マラソンin城南島)、無事に終了しました。

 

一時は台風の接近もあってどうなるのか、と気を揉んで揉んで揉みしだきましたが、どうにか参加できてホッとしています。

  

今回はほんとうに大勢のランナーさんが集まってくれました。自分の力不足で細かいところまで手が回らず失礼な点や至らぬ部分もあったかと思います。

 

それでも皆さんのご協力のおかげで、集合からレース、ヨガ、打ち上げまで、無事に任務遂行できました。(二次会では何名かとはぐれてしまいましたが・・・)

本当にありがとうございました!

 

f:id:run2die:20190729201501j:plain



 

だいち組の優勝は本当すごいし、たいよう組の2位もうれしかった。

 

てかクソ暑い中、結局5チームともメンバー全員がガッチガチのガチで汗まみれになって走ってタスキをつないでたのが最高でした。

 

順位やタイムも大事ですが、それとは関係なく「とにかく本気で走りたい」って人間がここには集まってんだなあと。そう思いました。

だから話しててもお互い通じるモノがあってなんか楽しいんですね。

 

レース中から打ち上げまでメンバーの方々とずっと話してましたが全然時間がたりませんでした。参加者のみなさんともっと語り合いたかったです。

 

つーことで、また来年もあつまりましょうぜ。

 

f:id:run2die:20190729201856j:plain

 

おいやんさん、カナっち、全力さんが撮ってくれた写真をまとめたGoogleフォトアルバムのURLを皆さんにメールでお送りしました(メール届いてない、見方がわからんなどあればお知らせください)

また、もし共有してもいいよという写真があれば、Googleフォトのアルバムに適当にアップしていただけると嬉しいです。

 

  

ではまた。