peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


大会エントリー完了のお知らせ&チーム『翡翠(かわせみ)』メンバー紹介

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ

ご連絡が遅くなりましたが、本日全3チームの「第9回 横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」への正式エントリーが完了しました!

 

ということでエントリー費についてのお知らせです。

 

【エントリー費について】

エントリー費は1人3800円とお伝えしていましたが、8人分のチームエントリー費30,400円に追加で申し込み手数料「1,611円」が必要になるみたいでした。(事前に気付いておらずすみません!)

手数料を足した最終的なエントリー費は1チーム32,011円ですが端数11円は割り切れず計算が面倒なのでカットし、32,000円を8人で割りたいと思います。

結果、最終的に1人あたり4,000円となりました。


 

自分の方で代表して3チーム全員分を申し込みしエントリー費も支払い済みです。

 

エントリー費は当日集金だと大変なので、先般お伝えしたとおり事前にエントリー費を振り込みいただけますようご協力をお願いします。


参加者の皆さんには本日振込先と金額を記載したメールを送信しました。そちらをご確認の上、大会前日までにお振込ください。

※メールは先日ご連絡したpetaのアドレス(gmail)から送信してます。振り込め詐欺ではありませんので怪しまずにお振込ください(笑)

※あとpetaからのメールが届いていない方がいればお知らせください。

 

以上、業務連絡でした。

 

◇◇◇

 

ということでぼちぼち参加メンバーのご紹介をしていきたいと思います。

 

※各御仁の紹介文には私petaの勝手なイメージが多分に含まれますので悪しからず。情報間違いや「誹謗中傷だ!」という意見があれば直しますのでお知らせください。

 

今日はチームはてブロ『翡翠』メンバーのご紹介です。

 

 

takawonさん
大会でお会いするとカフェインビタミンアミノ酸等様々なラン用サプリのカクテル(合法)を提供してくれる強面ランナー。通称”売人”(注:優しい方です)

takawon.hateblo.jp



のちぼうさん
トレイル、ロード、海辺と自然界のあらゆるフィールドを縦横無人に走り回るのちぼうさん。魚や鳥など生物の知識がめっちゃ豊富である。別名”のちじい”

nochibo.hatenablog.jp



gakekaさん
はてぶろ駅伝は参加2回目。前回はほのぼのと優しそうな印象だったGakekaさん。長距離トレイルランニング大会にも意欲的に挑戦されているランナーさんです。

gakeka.hatenablog.com



Highさん
アロハポーズでおなじみ、笑顔がさわやかな新婚Highくん。実は今回のリレマラメンバーで最年少。屈強なおじさんおばさん達に負けない走りを見せてほしい!

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com



JUNJIさん
故障から復帰中のJUNJIさんだが走力は折り紙付き。カメラを向けると名刺代わりのJUNJIポーズ」をキメてくれるチームイチの優男。サンバイザーがトレードマーク。

twitter.com

 

 

SSさん
昨年日本で最も過酷な長距離アドベンチャーレースを見事走破した”山伏”SS氏。会うといつも重そうな2リットルの水を持参してるがほとんど飲まずに帰っていく。

skss.hatenadiary.jp

 

 

青いイナズマさん
トレイル大会で入賞をかまし続けるイナズマさん。トレラン、ロード、トラック関わらずタイムを伸ばし成長していくその姿はMr. "It's Growing Up"。ハイスタを愛する男。

twitter.com

 

キクさん
今回初参加となるキクさんはお会いしたことはないがフルサブ40ランナーのようだ。当日果たしてどんな走りを見せてくれるのか。ワクワク(練習方法についても色々聞きたい)

 

 

 

◇◇◇

 

以上、チーム『翡翠』のご紹介でした。

カワセミのようにすばやく鮮やかなタスキリレーを期待してます!

当日はどうぞよろしくお願いいたします!