peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


東京夏マラソンin城南島マラソンのエントリー完了&参加費振込のお知らせ

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ

 

ご連絡が遅くなりましたが、先日発表した計5チーム編成で大会への正式エントリーが完了しました!

 

本日はエントリー費についてのお知らせです。

 

【エントリー費について】

1人2500円 + チーム登録料(1チーム2000円)で、

全員分を合わせるとちょうど100,000円でした(笑)

ビビるw

 

f:id:run2die:20190626183155p:plain

 

自分の方で代表して全員分を申し込みし、エントリー費も支払い済みです。

 

チームによって金額が微妙に違いますがエントリー費は36人で均等に割り、1人2,780円としたいと思います。計算が面倒なので・・・(出た余りはアフターの費用に充てます)

 

今回は人数が多く当日集金だと大変なので、先般お伝えしたとおり事前にエントリー費を振り込みいただけますようご協力をお願いします。

 

参加者の皆さんには本日振込先と金額を記載したメールを送信しております。そちらをご確認の上、7月25日(木)までにお振込ください。(メールは先日ご連絡したpetaのアドレスから送信してます。振り込め詐欺ではありませんのでご安心ください笑)

 

メールが届いていないようならコメント欄からご連絡ください。

 

尚、振込が確認できない場合は大会当日に集金しますが、なるべく事前振込にご協力をお願いします。

 

ちなみに大会規約には「主催者の責によらない事由(地震・風水害・降雪・事件ほか)で大会が中止になった場合、参加費の返金等は一切行いません。」とあります。万が一上記のケースで中止となった場合は返金できませんのであらかじめご了承ください。

 

以上、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

ということで駅伝まであと32日。

気合入れていきましょう!