peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


チーム『薫風(くんぷう)』メンバー紹介

台風がくる♪ものすごいやつ♪

 

ってことで今日のランニングはお休みですかね。

何しろ雨より「風」の強さが半端ないし。

 

ってことで本日は「チーム薫風」のメンバー紹介です。

 

◇◇◇

 

さつかさん
一昨年、昨シーズンと秋までランニングを完全封印し勉強に励み国家試験に合格されたさつかさん。そこから3か月で練習を積み今年の別大でサブスリーを決めた。文武両道を体現する職人肌ランナー。

marathon.hatenablog.jp

 

ooiさん
いつもおしゃれなooiさん。”Mr.合戦 ”の彼に言わせると本当の闘いは大会後の居酒屋で始まる。6月18日は戦の末に真っ白に燃え尽きる彼の雄姿を目にすることになるだろう。

ooi001ooi.hatenablog.com

 

nagisaさん
ほんわかした雰囲気とは裏腹に熱き魂の走りを見せる”ハマの韋駄天絵師”。夏は褐色を越えて黒い。今回は愛するよこはま月例マラソンを休んでリレマラに参加してくれた。感謝!

covtana.hatenablog.com

 

ナコラマさん
昨シーズンは富山で公認サブスリーを決めさらに今年は柴又で100kmも見事初完走されたナコラマさん。実は水泳が得意で好きな体位は「バック」との事。峠おじさんズの一員。

nakotorama.hatenablog.com

 

ひらぶーさん
競馬を愛するランナーひらぶーさん。いつも自然体で「楽しく走る」がモットー。マラソン大会ではいつも冷静沈着で安定感のある走りを見せ、年々着実に記録を伸ばしている。

hirabooo.hatenablog.com

 

ミキティさん
長いあいだ故障に苦しんでいたミキティさん。復帰後は地道な練習を積み重ねマラソンのタイム怒涛の如く更新し昨年は念願のサブ50を達成された。上り坂でペースが上がる坂ダッシュの鬼。

runner1974.hatenablog.com

 

りるさん
「夜に走ると見えない」という噂があるほど黒いりるさん。チーム随一の発汗量を誇り夏、彼の走った後には川ができるという。彼のとんかつへの愛があふれる心理描写は必読である。峠おじさんズの一員。

theresalight.hatenablog.com

 

飯田さん
昨シーズンは冬に故障しその後はうまく走れないようだったが、走歴が長く、はてブロ3チームではトップレベルの走力を持つ飯田さん。当日はチームを牽引する走りに期待したい!

twitter.com

 

◇◇◇

 

チーム薫風メンバーは個性が豊かで若干イジリが過ぎました。すみません(笑)

 

「薫」という漢字の中には黒が入っているので黒い人が多めですが、当日はさわやかなひとすじの風のようなタスキリレーを見せてくれるはず。

でも台風はマジで来ないで欲しいっすね!

 

あ、そろそろお店も決めなきゃな!