peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロ駅伝2023完走!最高でした!!!

先週末は「第9回横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」にチームはてブロで参加してきました。 コロナ後、チームはてブロとしてのリレマラ参加は4年ぶりで心配な部分もありましたが当日は誰一人休むこともなくとにかく楽しかったです。それだけでした。 梅…

チーム『熱帯夜』メンバー紹介&当日のしおり

参加者のみなさま、更新がすっかり滞ってしまいすみません! 今回のメニューはチーム『熱帯夜』の紹介と当日のしおりです。 まずはチーム『熱帯夜』のメンバー紹介から! ◇◇◇ zunzumanさん平日は毎晩のように東京の美しい夜景写真を添えて魂の叫びをたっぷり…

チーム『薫風(くんぷう)』メンバー紹介

台風がくる♪ものすごいやつ♪ ってことで今日のランニングはお休みですかね。 何しろ雨より「風」の強さが半端ないし。 ってことで本日は「チーム薫風」のメンバー紹介です。 ◇◇◇ さつかさん一昨年、昨シーズンと秋までランニングを完全封印し勉強に励み国家…