peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


チーム『熱帯夜』メンバー紹介&当日のしおり

参加者のみなさま、更新がすっかり滞ってしまいすみません!

 

今回のメニューはチーム『熱帯夜』の紹介と当日のしおりです。

 

まずはチーム『熱帯夜』のメンバー紹介から!

◇◇◇

 

zunzumanさん
平日は毎晩のように東京の美しい夜景写真を添えて魂の叫びをたっぷりつぶやく”帰宅ランのズン”。その魂の叫びをブログに書いたらいいのにって思ってたらひっそりとブログも始められてました。

zunzuman2974.hatenablog.com



えびぞうさん
最初にお会いした時からブレずに"NO GPS, NO PROBLEM"を体現し誰にも縛られず自由に走り続けるえびぞうさんデュアスロンにも挑戦し泳ぎも得意。つくばで聞けなかった彼の幻の笛演奏「my way」をいつか聴きたい。

 

おいやんさん
「全都道府県でサブ3!」というプロジェクトを掲げて昨シーズンはマラソン計22本を走りそのほとんどをサブスリーで完走した狂気の鉄人。楽しみは日本各地での食事で大量の飯テロ写真をアップしてくる。

oiyan-run.hatenablog.com

 

カナさん
5年前は走るのと日差しが大嫌いな「色白なヨガの先生」だったのにランニングを開始したらあれよあれよと逞しくなり今やマラソンサブ315目前のかなっち。トレイルにも目覚め先日は奥信濃50Kも完走。キレると怖い10万28歳の女豹。

kanayoga.hatenadiary.com

 

とし姉さん
謎のオネエ言葉でつぶやきまくり会えばいつでもニコニコでポジティブシンキングなとし姉はランナー界隈の人気者。人気すぎてリレマラの打ち上げでは毎回誰かに唇を奪われている。

twitter.com

 

まなパパさん
前回のはてブロ駅伝では穴馬だったまなパパはたいよう組の秘密兵器として圧倒的な疾走でチームを入賞に導いた。昨シーズンは不調だったようだが今回もまた力走を見せてくれるに違いない。

twitter.com

 

コバさん
前回参加時は「バリオス」というなんだかイカついハンドルネームを名乗っていたコバさん。実際に会うととても穏やかで優しそうな方だがいざ走り出せばバリオス的な攻めた熱い走りを見せてくれる。

twitter.com

 

peta
今回のリレマラ招集人です。2017年に初参加したはてブロ駅伝で仲間とタスキをつなぐ楽しさに気付きリレマラ大好き人間に。最近は暑いのでおいしくビールを飲むために頑張って走っております。

run2die.net

 

◇◇◇

 

熱帯夜のメンバーはチーム名のようにこってり濃厚なメンバーがそろいました。

当日はアッチチーな走りをしましょう。

 

◇◇◇

 

当日のしおり

タイムスケジュール

チームはてブロ一行の当日の流れはこんな感じで考えてます。

11:00 集合・受付
12:30 スタート
15:00 完走・着替え・0次会
16:30 移動
17:00 打ち上げスタート

 

※代表してpetaが受付をするのでゼッケン等は集合後にお渡しします。

 

集合場所

下記の〇の場所に木が生えてるっぽいのでそのあたりを集合場所にしたいと思います。
(陣地はその時の状況で変更するかもしれません)

Macさんからはてブロの幟をお借りできることになったので目印として集合場所に設置する予定です↓

※6/17訂正
間違いがありましたので訂正です。集合場所に設置するのはノボリではなく、正しくは横断幕になります!手前の横長のやつです↓よろしくお願いいたします。




グラウンドシートなどお持ちの方はお持ちいただけると助かります。


会場へのアクセスは公式サイトをご確認ください。

 

日差し対策について

メンバーに晴れ男晴れ女が多いのか、当日は珍しく週末なのに天気が良すぎな感じです。


猛暑日になりそうですが、会場の注意事項には「ワンタッチテントなど軽微なもの(杭・ペグを打たないもの)以外のテント等は使用できません。」とのことなのでタープなど立てることはできないみたいです。
日よけとなる場所も少なそうなので各自日差し対策をしっかりしてきてくださいませ。

aozorarun.com

 

打ち上げについて

せっかく横浜でやるので中華をたらふく食べたいってことで、LINEグループで皆様にもお店の候補を聞きつつ下記のお店を予約しました。

tabelog.com

打ち上げはカナさんとgakekaさんが予定があり参加できないとのことで22人での合戦となります。

予約したのは食べ放題飲み放題3Hのコースで一人税込¥3850です。

【宴会大人気】【130品食べ飲み放題】【3時間飲み放題付き】3500円 3歳-5歳1100円 6-11歳1500円 土日祝日3850円 : 横浜中華街広東料理飲茶専門店 龍興飯店 - 元町・中華街/中華料理 | 食べログ

ほんとは3000円位の飲み放題コースを探してたのですが、飲み放題にビールがなかったり品数が少なかったりでコスパの良さげな店がなく、ちょいとお高めですがうっちーさん御用達というこちらの店に決めました!
がんばってお小遣いためてきてください(笑)

あと打ち上げの費用は当日集金しますので出来ればおつりがないように持ってきていただければ助かります。


はてブロTについて

Macさんからメッセージをいただき「はてブロTシャツ」のノースリーブ版の古着ストックがあるそうで、リレマラ当日着たい人・欲しい人がいればなんと譲ってくれるそうです。
赤、グレー、紺、ブルー、黒のノースリがあるそうです。すべてMサイズとのこと。
もし希望者がいればコメント欄にお書きください。
明後日16日(金)夜にMacさんから幟といっしょにTシャツを受け取る予定です。希望者がいればそれまでにお知らせください。


「洗濯してジジイの匂いは消しておきます!」とのこと。Macさんには足を向けて寝られねえな!

Macさん、THANKS & RESPECT です。

macrun.hatenablog.com



ほかに何か不明点などあればコメントかラインでお知らせください!

以上です!