peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大会エントリー完了のお知らせ&チーム『翡翠(かわせみ)』メンバー紹介

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ ご連絡が遅くなりましたが、本日全3チームの「第9回 横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガ」への正式エントリーが完了しました! ということでエントリー費についてのお知らせです。 【エントリー費について】 エントリー…

はてブロ駅伝2023夏 チーム分けとメンバー発表

大変お待たせしました。 はてブロ駅伝のチーム分けとメンバーを発表します。 最終的に24人のメンバーが集まりましたので1チーム8人編成の計3チームでいきたいと思います! 以前にも書いたように、今回は走力の偏りがないよう3チームの走力が同じになるような…

はてブロ駅伝2023 参加者の皆さんへ

参加表明&必要事項の送信に協力いただきありがとうございました。 月曜日で締め切りまして、今回は23名の方に参加表明いただきました! 送信いただいた方には自分の方から送信完了の確認メールを送信しました。「【はてブロ駅伝2023】参加受付完了のお知ら…

【参加大会決定!】参加希望の方へ、エントリー用の必要事項送信のお願い

はい。 はてブロ駅伝2023夏、の参加大会の発表でございます。 昨日締め切ったアンケートの結果、 6/18(日) 第9回 横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ に決定しました! www.sportsentry.ne.jp 横浜の海風に吹かれつつ赤レンガ広場でタスキをつなぎまく…

候補の大会とエントリーについて ※5/2追記

5/2(金)おいやんさんから情報提供があったので候補の大会を追加しました↓調整さんの選択肢に追加しました。よろしければ再投票をお願いします! 気付いたらもう4月もおしまいですね 前回お知らせしたはてブロ駅伝の参加者、どうなってるかなーと調整さんを…