peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝2023夏 チーム分けとメンバー発表

大変お待たせしました。

 

はてブロ駅伝のチーム分けとメンバーを発表します。

 

最終的に24人のメンバーが集まりましたので1チーム8人編成の計3チームでいきたいと思います!

 

以前にも書いたように、今回は走力の偏りがないよう3チームの走力が同じになるようなランナー編成を考えました。チーム同士でわちゃわちゃ抜きつ抜かれつの展開になるとおもしろいかなという構想です。




今回、チーム名には「夏の季語」をつけてみました。


メンバーの顔ぶれから思い付きで選んだ言葉をチーム名にしています。他意はありませんので悪しからずご了承くださいませ。


それでは、ご確認ください!(敬称略、順不同です)

 

チームはてブ 翡翠(かわせみ)
takawon
のちぼう
青いイナズマ
gakeka
High
SS
JUNJI
キク

 

チームはてブ 薫風(くんぷう)
さつか
ooi
nagisa
ナコラマ
ひらぶー
ミキティ
りる
飯田

 

チームはてブ 熱帯夜(ねったいや)
zunzuman
えびぞう
おいやん
カナ
とし姉
まなパパ
コバ
peta

 

リレマラ当日はみんなで34周走るので8人だと基本は1.25kmを1人4~5周ですが、走順や走る回数は自由なので各チームで決めて貰えればと思います。


もし「参加表明したけど名前がないぞ」って方がいらっしゃいましたら早めにお知らせください。

特に問題なさそうでしたら、これで明日か明後日にはエントリーしちゃいます。

また先日お伝えした通り、自分の方で全員まとめてエントリーしてあとで参加費を銀行振込で集金する予定です。振込先と金額(たぶん3800円になります)は近日中に追って参加者の皆さんにメールでお知らせします。

 

もし不明な点があればお知らせください!

 

 

あ、当日のウェアは自由です。


もちろんはてブロTシャツでもいいですし、激沈上等TでもOKです(笑)お好きなウェアを来て走ってください。

今回のメンバーで「はてブロTシャツは持ってないけど当日着て走りたい」という人がいたら、自分の手元に何着かあるので先着限定で無料でお譲りします。希望の方はコメント欄に書いてください。写真のノースリーブ(M、Lサイズ)と青のTシャツ版のMサイズも1着あります。あ、ちなみに何度か来た古着です。

 



以上です!