peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてブロ駅伝2018夏」終了!ありがとうございました!

チームはてブロとしてのぞんだ第7回 大井東京マラソン、無事に終了いたしました。 ここにアイコンを表示 チームZは4位、チームFは10位、 そしてチームSは目標通りの優勝。 結果としてはこれ以上ない出来でした。 最&高。 KANAコーチのヨガレッスン 広島から…

いよいよ明日は、はてブロ駅伝。当日の時間割おさらいなど!

petaです。 いよいよ明日に迫った第7回大井東京夏マラソン。 earthrunclub.net 泣いても笑っても猛暑は避けられない気配です。 前回の更新でもお伝えした通り、大会運営のアースランの判断により距離も一周3000mx12周=トータル36kmに短縮されてます。 もはや…

はてブロ駅伝【チームS】メンバー紹介 & 当日のお知らせ

いよいよ大会当日が今週末に迫ってきました。 が! 本日、大会を運営するアースランから私peta宛にメールが届きました。 7月22日の予報は「晴」、 最高気温は35度の「厳重警戒レベル」とのことです。 はい。 これにより出場予定だった種目「フル駅伝」のコー…

はてブロ駅伝【チームF】メンバー紹介

petaです。 なんだか夏が本気出してきましたね。 今日は夕方になってようやく少し陽が落ちてきたんで、軽くジョグろうかと多摩川へ。 すると駅伝メンバーのおいやんさんに偶然遭遇しました。話しながら少し並走したんですが、暑さに二人ともうなだれちゃって…

はてブロ駅伝【チームZ】メンバー紹介

petaです。 7/22のはてブロ駅伝までいよいよ残り2週間を切りました。 ここらで参加メンバー紹介をしてみようと思います。 初回となる本日は「チームZ」の面々を紹介します。 ◆◆◆ <ちみのすけさん> またの名は「ダルシム使いのエロのすけ」 今年の勝田で悲…