peta's diary

リレマラ告知用ブログです。

はてブロ駅伝【チームZ】メンバー紹介

petaです。

 

7/22のはてブロ駅伝までいよいよ残り2週間を切りました。

ここらで参加メンバー紹介をしてみようと思います。

 

初回となる本日は「チームZ」の面々を紹介します。

 

◆◆◆

 

<ちみのすけさん>

またの名はダルシム使いのエロのすけ」

今年の勝田で悲願の3時間切りを達成したチームZ唯一のサブスリーランナー。その走力と人気はチーム随一。しかし暑さに弱い一面を持ち、さらにここ最近は股関節の故障に悩まされており練習不足という噂も・・・ケガからの復活に向けて、最近は「ヨガ」を習得中とのことで日夜「太陽礼拝」に励んでいるもよう。

絶対的エースの今後の調整と活躍に期待したい。

 

chiminosuke.hatenablog.com

 

 

<びあーさん>

またの名は「走るニーチェ

冷静な判断力と分析力を持つ頭脳派ランナー。陸上部出身ということもあってランニングに関しての経験と知識も豊富だ。アカデミックなのに分かりやすい彼のブログは我々ド素人市民ランナーが頼りにする灯台である。実は「はてブロTシャツ」の作者で初代はてブロ駅伝の呼びかけ人でもある。

今年の柴又では見事100kmサブ10で走破、フルのタイムもシーズン毎に安定して伸ばしている。

 

beer-beer.hateblo.jp

 

 

<えいさん>

エア柴又60kmを2年連続単独完走、さらに昨年荒天により中止となった横浜マラソン2017の翌日に「エア横浜マラソン」を実施し独りで42km走り切った伝説を持つ、まさに「エアの鬼」クールな表情の裏に強靭なハートと熱き魂を隠し持つ男である。

エアだけでなくフル本番のタイムも3時間1桁台と、チームZではちみのすけさんに次ぐ高い走力を誇るその長い脚でチームのタイムを大きく牽引してくれることだろう。

 

eizack.hatenablog.com

 

 

<Jun_Nさん>

またの名は「ふくらはぎがしっかりした伊藤淳史

昨年末に初めてお会いしたときはノンブロガーだったのに、気付いたらいつの間にかブログを書いてたNさん。はじめは自信なさげだったブログ運営だったが、蓋を開けてみれば、ブログデビューを推めていた我々の誰よりも更新頻度が高く読みやすい気がするのは自分の思い過ごしだろうか。

そんな彼もフル3時間1桁台のタイムを持つ実力派。若きエースの走りでチームをぜひ上位に押し上げてもらいたい。

 

jun-n.hatenablog.com

 

 

<横浜の全力中年さん>

「全力さん」「横浜さん」「全中さん」「中年さん」「横チンさん」など、またの名をたくさん持つ男である。

「ググれ、ググる前にググれ。」が信条という通り、日々すさまじい調査力とスピーディな翻訳能力で英語のランニングメソッドや論文をさらっと翻訳し、その情報をブログを通して我々に提供してくれている。その人気は高くブログ村でも上位に君臨する。

またソーティー・マジックを履きこなす強靭な脚を持ち、きっと来季はサブ3.5をもぎ取るはず。駅伝での活躍も非常に楽しみ。

 

www.all-out-running.com

 

 

<peta>

私です。またの名はサブスリーやるやる詐欺師」

去年のはてブロ駅伝が楽しすぎて「また皆でタスキを繋ぎてー!」という想いから今回の駅伝メンバー募集を呼び掛けてしまいました。招集人のくせにランニングブログは「はてブロ外」というややこしい立ち位置ですみません。

駅伝当日はつつがなく進行できるよう頑張ります。真夏の地獄を楽しみましょう!

 

run2die.net

 

 

以上、メンバー紹介でした。

初回はなんとなく書きやすかったチームZから書かせてもらいました。

 

チームZの目標としては、去年同大会で<チームG>が出したタイム2時間42分11秒を超えたいなーと思ってます。自分の勝手な妄想ですが。まぁ全身全霊でぶつかっていけば行けんじゃね(白目)

 

次は<チームF>にしようか、それとも<チームS>か。

近日中にまた更新しますね。

ぜひお楽しみに~!

 

◆◆◆

 

アフターの会場について

駅伝終了後のアフター(打ち上げ)のついてです。

事前告知どおり下記の中華屋さんを14:00~予約しました。

(当日、状況次第では少し早めに入ってもOKとのこと)

 

www.hotpepper.jp

 

座席のみ予約した感じで特にコース料理等は指定してません。走ったあとは本能のままに食いたいもん食いましょう。

 

えいさんが残念ながら午後から予定ありとのことでアフターは欠席とのことです。他にも当日アフターはキャンセルっていうメンバーがおられましたらコメント欄かメールでご連絡ください。

 

お店は広くて人数は多少調整がききそうですのでメンバー以外の方でアフターだけ参加したいって方もウェルカムです。もし参加希望の方がいらっしゃれば2日前くらいまでにお知らせください!

 

 

 では。