peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


2018-01-01から1年間の記事一覧

「はてブロ駅伝2018夏」終了!ありがとうございました!

チームはてブロとしてのぞんだ第7回 大井東京マラソン、無事に終了いたしました。 ここにアイコンを表示 チームZは4位、チームFは10位、 そしてチームSは目標通りの優勝。 結果としてはこれ以上ない出来でした。 最&高。 KANAコーチのヨガレッスン 広島から…

いよいよ明日は、はてブロ駅伝。当日の時間割おさらいなど!

petaです。 いよいよ明日に迫った第7回大井東京夏マラソン。 earthrunclub.net 泣いても笑っても猛暑は避けられない気配です。 前回の更新でもお伝えした通り、大会運営のアースランの判断により距離も一周3000mx12周=トータル36kmに短縮されてます。 もはや…

はてブロ駅伝【チームS】メンバー紹介 & 当日のお知らせ

いよいよ大会当日が今週末に迫ってきました。 が! 本日、大会を運営するアースランから私peta宛にメールが届きました。 7月22日の予報は「晴」、 最高気温は35度の「厳重警戒レベル」とのことです。 はい。 これにより出場予定だった種目「フル駅伝」のコー…

はてブロ駅伝【チームF】メンバー紹介

petaです。 なんだか夏が本気出してきましたね。 今日は夕方になってようやく少し陽が落ちてきたんで、軽くジョグろうかと多摩川へ。 すると駅伝メンバーのおいやんさんに偶然遭遇しました。話しながら少し並走したんですが、暑さに二人ともうなだれちゃって…

はてブロ駅伝【チームZ】メンバー紹介

petaです。 7/22のはてブロ駅伝までいよいよ残り2週間を切りました。 ここらで参加メンバー紹介をしてみようと思います。 初回となる本日は「チームZ」の面々を紹介します。 ◆◆◆ <ちみのすけさん> またの名は「ダルシム使いのエロのすけ」 今年の勝田で悲…

はてブロ駅伝 当日のタイムスケジュールなど

少し早いですが、7月22日、当日のタイムスケジュールのお知らせです。 8:00 集合出走順決め 8:20 ヨガストレッチコーチ:南海の女豹さん 20分程度を予定 9:00 駅伝スタート 12:00~13:30 ゴールダウンヨガ着替え 13:30 移動 14:00 お疲れさん会 まだ変更はあ…

第7回大井東京夏マラソンへのエントリー完了!

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ 昨日発表したメンバーリストの通り、計3チーム18人分のエントリーが完了しました! 金額が金額だし、抜けや間違いがないかとドキドキしたー! ちなみに各チームの正式名称は下記で登録しました。 チームはてブロ Sチームはて…

はてブロ駅伝~2018夏~ チーム分け発表!

お待たせいたしました。 はてブロ駅伝~2018夏~のチーム分けを発表します。 ・・・とその前に。 参加メンバーがさらに1名追加となりました!! その名は えびぞうさん 元々ちみのすけさんブログの読者でノンブロガーの方です。 昨日「よこはま月例マラソン…

はてブロ駅伝メンバーに緊急参加者決定!!

既に締め切りとお伝えしていた駅伝メンバー募集でしたが、もう1名すべりこみで女性ランナーの参加が決定しました! その名も、 「南海の女豹」さん もともとは駅伝メンバーのイチカワパパさんお知り合いの方で、はじめは「応援だけ」の予定でしたが、こちら…

【はてブロ駅伝2018夏参加者様へ】エントリー用情報入力のお願い

お待たせしました。 エントリー用情報入力フォームを用意しました。 調整さんで7/22の「第7回大井東京夏マラソン」に◯or△をつけていただいた16名の方は、以下より必要事項に入力の上送信ください。 run2die.net できれば今週中(6/16)をメドに送信いただけ…

はてブロ駅伝のエントリー受付終了しました

たくさんの応募ありがとうございました。 出場大会は7/22(日) 第7回大井東京マラソンに決定とさせていただきます。 runnet.jp 今回都合が合わなかったMacRunさん、よしらんさん、naoさん申し訳ないです。 残念ですがまた次回、機会があればよろしくお願いし…

はてブロ駅伝のメンバー募集受付は本日まで!

リマインド投稿です! 先日告知した「はてブロ駅伝2018~夏~」(リレマラ)のメンバー募集は一旦本日で締め切ります。 参加希望の方は調整さんに記入をおねがいします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 現在の19人の方にエントリーいただいており、このままいけば3チームはでき…

はてブロ駅伝~2018夏~の出欠をとります!

petaです。 先日告知した「はてブロ駅伝2018~夏~」の出欠を取ります! エントリーを希望される方は調整さんに記入をおねがいします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ とりあえず6月8日(金)を締切とします。 参加希望の方はそれまでにご記入をお願いします。 ▼エントリー候補…

『はてブロ駅伝~2018年夏~』のお誘い

昨年2017年、ツユダクさんの呼びかけで集まったチームはてブロ。 「第6回 大井東京夏マラソン リレーマラソンの部」に2チーム編成で挑みました。 結果、はてブロきっての俊足ランナーがあつまるチームG(ガチ)が凄まじい走りで見事3位入賞。 beer-beer.hate…