peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝メンバーに緊急参加者決定!!

既に締め切りとお伝えしていた駅伝メンバー募集でしたが、もう1名すべりこみで女性ランナーの参加が決定しました!

 

その名も、

 

「南海の女豹」さん

 

もともとは駅伝メンバーのイチカワパパさんお知り合いの方で、はじめは「応援だけ」の予定でしたが、こちらから参加オファーをしてみたところご承諾をいただきました。

 

南海の女豹さんは「ヨガインストラクター」として活躍するヨガマスターランナーです。

大会当日はなんと、ヨガの特別レクチャーも行ってくれるそうです。ありがたい!

 

↓ご本人からのコメント

 

レース前のアップ、瞑想での精神的統一!、レース後は、ほぐしてダウン

お任せくださいね~。

 

これは楽しみですね~。

 

ご本人曰く「走りより、ヨガでみなさまのサポートを…」と弱気の姿勢でしたが、駅伝の戦力として、しっかり頑張ってもらいましょう(笑)

 

何をおもいついたか、イチカワパパさんも『フルマラソンであと5分を削り出す男ヨガ道場』という企画を検討中だそうです。

パパさん、もはやランニングプロデューサー?

果たしてどんな内容なのか・・・気になる。

 

◆◆◆◆◆

 

ということでここで今回の駅伝参加メンバー17名の一覧です。(敬称略)

ご確認くださいませ。

 

bird
furuhon-ya
Jun_N
peta
Toshi
イチカワパパ
えい
おいやん
ちみのすけ
なおと
はりゆう
びあー
みどる
よーじ
横浜全力中年
船橋で走るランナーF
南海の女豹

 

参加者の方で、まだエントリー用情報を送信していない方は下記ページからリンクしている送信フォームに必要事項をお送りくださいませ。(6/16[土]締切)

 

run2die.hatenadiary.jp

 

すでにフォームから送信いただいた方には確認後にこちらからメールを返信しています。もしメール来ていないって方がいらっしゃったらお知らせください。

 

【追記】

<エントリー費について>

書いたつもりが忘れてました。

 1人2500円+チーム登録料 となります。

「チーム登録料」は2000円でこれを人数分で割ります。

1チーム5〜6人となるのでエントリー費+チーム登録料で1人当たり3000円以内となる予定です。金額はチームの振り分けが決まったら個別にお知らせします。

エントリー費は大会当日に現金で集金する予定です。

 

よろしくです!