peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝2019夏 チーム分け発表

はてブロ駅伝2019の参加者の方へ。

 

先週はエントリー用の必要事項の送信に協力いただきありがとうございました。

無事に36名全員の情報があつまりました。

 

また、送信いただいた方には自分の方から内容確認用のメールを送信しました。もしメールが届いていないよ、って方がいたらコメント欄よりお知らせください。(gmailアドレスから送信してます)

 

◆◆◆

 

ということでお待たせしました。

 

チーム分けを発表します。

 

予定通り、7人組→4チーム、8人組→1チーム の計5チームで行きます。

 

「ガチ/ユル」「1周だけでいい」などの皆さんの希望はなるべく反映したつもりですが、すべてのご要望には添えなかった部分もあるかと思います。何卒ご了承くださいませ。

 

なお、チーム名は去年のようにアルファベット一文字だけだと味気ないので、今回は呼びやすいネーミングに変更することにしました。

 

宮本武蔵の『五輪書』の巻構成である「地・水・火・風・空」から着想した名前をそれぞれのチーム名につけています(思い付きで特に意味はありません)

 

では、ご確認ください。

(敬称略、順不同です)

 

だいち組
おいやん
Ryo
ひらぶー
WAKA
えびぞう
フジヤマ
船橋のF

 

うみ組
nagisa
furuhon-ya
SS
たく
びあー
ぶらざー
Dama

 

たいよう組
バリオス
ooi
まなパパ
peta
N
鬼丸
santafe

 

かぜ組
横浜の全力中年
トマス
birdtaka
High
さつか
gake
naoto#

 

そら組
かなっち(1周)
あみこ(1周)
ちみのすけ
けんちゃん
モチコロ
めろすけ
まっさん
とし姉

 

※2019.06.19
各メンバーのブログ/Twitterへのリンクを追加しました(何か不都合あればお知らせください。)またリンクなしの方で公開OKなブログもしくはSNSアカウント等をもっている方がいればリンクするのでお知らせくださいませ。

 

昨年同様に表彰台のてっぺんにチームを送り込むべく「だいち組」は実績やタイムも参考にしつつ「ガチで優勝狙い」ってことで手を挙げていただいたランナーを中心に構成しています

 

「うみ組」「たいよう組」「かぜ組」「そら組」はライバル同士とか、年齢が近いとか、この人とこの人のタスキリレーが見たいなーとか、っていう要素も鑑みつつ組んでます。

とりあえずブログネタになるような展開が起きる事を期待してます(笑)

 

あと「やっぱガチは無理」とか「アイツと一緒のチームは絶対いやだ。変えてくれ」などの希望があればお早めにお知らせください。出来る限り調整を検討します(笑) 

 

基本3kmを1人2周ですが、そら組のかなっちセンセとあみこさんは1周です。

走順は各チームで決めて貰えればと思います。

(去年と同じく丸投げですみません汗)

 

尚、フルきずな駅伝は今回30チームしか枠がないため、申し込みだけ早めに進めたほうが良さそうなので一旦これでエントリーしちゃいます。

 

前回お伝えした通り、自分の方で全員まとめてエントリーし、あとで参加費を集金します。振込先と金額(たぶん3000円以内)は近日中に追って参加者の皆さんにメールでお知らせします。

 

その他お気づきの点などあればお知らせください。

 

f:id:run2die:20190618184118j:plain

 

ということで、7月28日(日)のリレマラ当日まであと40日。

 

暑いのはいやだけど雨はいやだなー。晴れるといいっすね。

 

とりあえず呼びかけ人としては雨が振らないようてるてる坊主作って窓際につるしておきます。