peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】はてブロ駅伝2019夏、終了!!

はてブロ駅伝(第8回東京夏マラソンin城南島)、無事に終了しました。 一時は台風の接近もあってどうなるのか、と気を揉んで揉んで揉みしだきましたが、どうにか参加できてホッとしています。 今回はほんとうに大勢のランナーさんが集まってくれました。自分…

陣地を移動しました

受付横トイレの近くです

【メンバーのみなさまへ】はてブロ駅伝当日のしおり

明日の大田区の天気はこんな感じ。 ギリギリ行けそうじゃまいか! 会場設営できるかが心配ですが。 いまのところ東京夏マラソン事務局から中止などの連絡はきてません。 *追記 公式サイトに以下の記載がありました。 「大会は雨天決行です。夏マラソンは雨…

チームはてブロ「だいち組」メンバー紹介&集合場所

いよいよリレマラ本番まであと2日となりました。 富士登山競争に参加された皆様、お疲れさまでした。 天気のことはどうにもなりませんね。。。 週末の台風6号の動きもかなり気になりますが、メンバー紹介です。 ラストは「だいち組」さんです。 ◆◆◆ <おいや…

チームはてブロ「うみ組」メンバー紹介

さっき天気予報を見たら週末に台風がくるとかこないとか。 マジで来ないで。それてほしい・・・ でも晴れないで。 晴れ過ぎないでちょっとだけ曇って。 そんな気持ちです。 ということで「うみ組」の紹介です。 ◆◆◆ nagisaさん 「ハマのいだてん絵師」 今年…

チームはてブロ「たいよう組」メンバー紹介

気付けばもう来週にせまったはてブロ駅伝! 昨日参加者には事務局から届いたメールを転送したので、ご確認くださいね。 ということでメンバー紹介の第3回目は「たいよう組」です。 ◆◆◆ バリオスさん ノンブロガー枠からのエントリーしていただいたバリオスさ…

チームはてブロ「かぜ組」メンバー紹介

少し間が空いてましたがメンバー紹介の続きです。 第2回は「かぜ組」の面々です。 ◆◆◆ 横浜の全力中年さん 「ネイキッド全力」 またの名を「全中さん」「中年さん」「横中さん」「横チンさん」「フルチンさん」 持前の英語力と分析力を活かし、ランニングに…

チームはてブロ「そら組」メンバー紹介

petaです。 はてブロ駅伝までいよいよ残り3週間を切りました。 ということで参加メンバーの紹介をしていきたいと思います。 初回は「そら組」の面々です。 ◆◆◆ <かなっち> 「ヨガマスターかなっち28歳」 卓越したヨガの技術と呼吸法を駆使した末に「永遠の…