peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝 エントリー費とメンバー紹介文の募集のお知らせ

はてブロ駅伝メンバーの皆さまへ

ご連絡が遅くなりましたがエントリー費の集金についてのお知らせです。

 

www.sportsentry.ne.jp

 

先日お伝えした通り、3チーム分のエントリーが完了しました。

 

【エントリー費について】

エントリー費は1人3850円で、7人分のエントリー費26,950円、ここに申込手数料「1,428円」が追加となり、1チームあたり合計28,378円となりました。

 

 

自分のほうでエントリー費は支払い済みです。

 

次に1人当たりの参加費についてです。

 

今回ははてブロ3チーム分のエントリー費を普通に全員分集金し、前大会の副賞でもらった招待券分で浮いた1チーム分のエントリー費分をリレマラ終了後の打ち上げ代に充てるというふうに以前お伝えしてました。

しかし今回打ち上げには参加しないメンバーもいるため、不公平のないように実費が発生した28,378円×2チーム分を21人分で割り、この金額を今回の1人あたりの参加費としたいと思います。勝手な判断で変更してしまいすみませんが何とぞご了承ください。

 

ということで28,378円×2=56,740円、これを参加人数分21で割り端数を切り捨てると、一人あたり2,700円となりました。こちらを集金します。

 

エントリー費は当日集金だと大変なので、事前にエントリー費を振り込みいただけますようご協力をお願いします。


参加者の皆さんには今日明日中に振込先と金額を記載したメールを送信します。そちらをご確認の上、大会前日までにお振込ください。

※メールは先日ご連絡したpetaのアドレス(gmail)から送信します。毎年書いてますが振り込め詐欺ではありませんので怪しまずにお振込ください(笑)

※参加表明の返信含めてpetaからのメールが届いてないよって方がいればお知らせください。

 

以上、業務連絡でした。

 

◇◇◇

 

ということでぼちぼち参加メンバーのご紹介をしていきたいと思います。

 

が、

 

紹介文のネタが尽きてきました(笑)

毎年だいたい同じ方にエントリーしていただいているので(笑)

 

そこでお願いです。

 

今年はチームはてブロの皆さんにもネタを提供していただきたく、メンバーそれぞれのひとこと紹介文を募集する形にしたいと思います。

ぜひご協力ください。てか助けてください(笑)

 

募集は強制ではありませんので書いていただける参加者の方だけで結構です。もし今回リレマラに参加しないはてブロランナーの方でも「こいつの紹介文はぜひ書きたい」という方がいれば送信していただけるとありがたいです。

 

またメンバー全員分の招待分を書いていただく必要はありません。1人とか2人分だけで結構ですので送っていただけると助かります。よろしければご自身の紹介文も是非お願いします。

 

いただいた紹介文は自分の方でまとめてブログに掲載します。紹介文を書いていただた方の名前は匿名で掲載する予定です。

なお、せっかく送っていただいても、ほかに面白い紹介文が寄せられた場合は掲載されないこともあります。その場合は怒らないでください(笑)何卒ご了承くださいませ。

 

ひとこと紹介文の送信フォームはこちらです。

run2die.net

 

6/5(水)頃までに送信いただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いいたします!