peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


参加表明ありがとうございました!チーム分け発表です!

参加表明&必要事項の送信に協力いただきありがとうございました。

 

今回は最終的に21名の方に参加いただくことになりました!

送信いただいた方には自分の方から送信完了の確認メールを送信しました。

「【はてブロ駅伝2024】参加受付完了のお知らせ」という件名で送信しています。

もしメールが届いていないよ、って方がいたらコメント欄よりお知らせください。

gmailアドレスから送信してます)

 

今回は21人のランナーに集まっていただきましたので、1チーム7人の3チーム編成でいきます。フルリレーのコースは1周1.25kmで34周なので出走回数としては1人あたり4~5回になります。

 

はい。

 

ということでチーム分けを発表します。

 

今回は参加表明フォームで希望チームを「とにかく楽しく走るチーム」「出来る限りがんばるチーム」「優勝台を狙うガチチーム」「どのチームでもOK」のいずれから選んでもらいました。

その回答がいい感じに分かれたのであまり悩まずチーム分けできました。

 

チーム名は、夏といえば花火ということで「打上花火」の種類からつけてみました。思い付きで選んだ言葉をチーム名にしています。他意はありませんので悪しからずご了承くださいませ。「センス悪いな」といわないでくださいね(笑)

 

それでは、ご確認ください!(敬称略、順不同です)

 

とにかく楽しく走るチーム
チームはてブロ「万華鏡(まんげきょう)」

まなパパ
gakeka
ひらぶー
zunzuman
ooi
かなっち
とし姉

 

出来る限りがんばるチーム
チームはてブロ「ナイアガラ」

ナコラマ(ラマ)
りる
めろすけ
いとーし
コバ
ミキティ
えびぞう

 

優勝台を狙うガチチーム
チームはてブロ「スターマイン」

SS
takawon
キク
みのすけ
えい
大吉
peta

 

以上、はてブロ駅伝2024の3チームとなります。

たのしみですねー。

大会まであと1か月ですがケガなく当日まで練習をしていきましょう!

 

本日大会へのエントリーも済ませました。
エントリー費については追ってメンバーの皆さまに集金方法と金額を連絡します。
もう少々お待ちくださいませ。

 

去年まではチーム発表後に少し間を空けてから大会へのエントリーをしてたんですが、今回は少し急ぎました。

 

というのも、今日参加したよこはま月例マラソンの現場で「6月の横浜あおぞらリレーマラソンの定員数がもう残り少ないっぽい」という噂を聞きまして。

 

www.sportsentry.ne.jp

 

「え、あの大会そんな人気あんのかよ!」とビビりつつ月例からの帰宅後にスポーツエントリーを開きエントリー作業を開始。

 

まず1チーム目は無事エントリー完了。

で、次のチームをエントリーしようとしたらシステムの仕様上なのか「同じ種目には1人1チームまでしかエントリーできません」と出て進めない。

お、おう。

じゃ、別のメアドで新しくアカウントを作ってエントリーすればいけるんじゃね、とやってみたのですが、登録住所が同じせいかダメで。

ならRUNNETからエントリーするか、とRUNNETを開くとともう締め切られてて。

そんならローソンチケットはどうだーと開くとメンバー全員の住所情報が必要?みたいでクソめんどい。そんなの聞いてないよー。

チケッティングサービスごとになんで締め切りとかエントリーデータが違うんだよ!前からこんなかんじだったっけ?

 

万事休す!

 

こうなりゃ誰かほかのメンバーに代理エントリーを頼むしかないかと、ふと頭に浮かんだ暇そうな優しいかなっちに連絡。事情を話すと急な依頼なのに「よかよ!」とササっと代理でエントリーしてくれました(マジあざす!)

 

これで3チーム、無事にエントリー完了です。
(ちなみに最後の1チームは去年入賞した副賞の参加権でメールエントリー済み)

 

危なかった・・・

毎年ぎりぎりになってエントリーするクセ直そう。

(ちなみに冷静になって確認したら公式サイトからでもまだエントリできるようでした)

 

で。

 

エントリーできたのはいいんですが、横浜あおぞらリレーマラソンにどうやら横浜の快速ランナーうっちーさんも彼のチームで参加するらしいです。このチームがまたとんでもないメンバーで・・・

表彰台のてっぺんを目指すガチチームの前にとんでもないライバルが現れた感じです。気合を入れて臨みましょう。