peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


【参加大会決定!】参加希望の方へ、エントリー用の必要事項送信のお願い

はい。

 

はてブロ駅伝2023夏、の参加大会の発表でございます。

 

昨日締め切ったアンケートの結果、

 

6/18(日) 第9回 横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ


に決定しました!

www.sportsentry.ne.jp

 

横浜の海風に吹かれつつ赤レンガ広場でタスキをつなぎまくりましょう!

(日程が合わず参加できない方すみません!涙)

 

ちなみに、はてブロのエースランナーよしださんと煉獄めろすけさんは当日別のチームで参加されるようです。とりあえず同じ舞台で一緒に走れそうなのでよかったです(笑)

 

 

エントリー用の必要事項送信のお願い

チームはてブロとしての参加大会が決定したので、参加者希望用のエントリー情報入力フォームを用意しました。参加希望の方はこのページの最下部にある参加表明の送信フォームから必要事項を入力し送信ください。

フォームへの送信をもってチームはてブロへの正式な参加表明とさせていただきます。

 

なお調整さんのアンケートには回答したけど都合が悪くなった、という方はエントリーはしなくてもOKです。逆にアンケートには回答してないけど参加したいという方ももちろんウェルカムですのでフォームから送信ください。

 

送信された内容をもってチーム分けをした後、私peta全チーム分のエントリーを行う予定です。

大会エントリーの締め切りが5/28(日)となりますが、余裕をもって5/15(月)までに送信いただければと思います。(応援のみの参加の方は送信不要です)

  

またエントリー費とチーム分けと打ち上げについて書きましたので、送信前に以下を一読ください。

 

エントリー費と振込について

参加予定種目の「横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ フルリレーの部」は1周1.25kmのコースを34周する形になります。ケガをしないよう一人4~5周走るとして、1チーム7~8人位で振り分けできれば理想かなと考えています。エントリー人数次第ですが。

 

「フルリレーマラソン/一般の部」のエントリー費は、エントリー費は 1人3800円 となる予定です。(7~8人で参加の場合)

 

前回と同じくエントリー後にエントリー費を私の口座への銀行振込をしていただく予定です。参加人数が多くなりそうなため、当日会計の手間を減らしたいのと大会が中止となったり当日不参加になった場合に集金が難しくなるためです。

 

金額や振り込み先は参加人数が正式に決まりましたらメールで金額や振り込み先口座をご案内する予定です。振込み手数料はご負担頂きますようお願いいたします。何卒ご了承くださいませ。

 

チーム分けについて

今回は「仲間と楽しく走って乾杯したい」という、どちらかというと順位よりはランナー同士の交流を目的とした名目での参加となります。

 

それでも一生懸命ゼエハア走ってタスキをつなぎたいですね。(大事なのは勝ち負けではない。本気でやったかどうかだ!)

 

以前も書いたように複数チームになる場合は走力の偏りがないよう全チーム同じにタイムになるくらいのランナー編成にして、チーム同士で抜きつ抜かれつの展開になるとおもしろいかなという構想です。(でもあわよくば入賞を狙えそうだったら狙いましょう!)

そういう感じなんで「私は優勝したい!」というランナーさんがいらっしゃったら当日この企画とは別のチームを組んでご参加いただければと思います。

 

チーム分けは前述したように今回1周1.25km=34周を1チーム7~8人で、出走回数としては1人あたり4~5回となるよう調整する予定で考えてます。

しかしケガをされてる方や不調の方もいらっしゃると思います。そのような理由で「私は1~2周でいいですよ」という希望があれば入力フォームの自由記入欄にその旨を書いていただけると助かります。1チームあたりのメンバーを多めに調整します。

逆に「いや私は最低でも10周は走りたい」という血気盛んな方がいらっしゃれば、またその旨をお書きください(笑)

誰が何周走るかや走順は自由です。そのあたりは各チームに委ねる予定です。

 

みなさんの希望はなるべく汲み取りますが、人数に偏りが出た場合は私petaの独断で振り分けます。悪しからずご了承くださいませ。

 

打ち上げについて

当日のレース後は打ち上げをやります。(合戦!)

人数把握のためこの打ち上げへの参加可否も記入ください。

 

お店は会場の近くの横浜近辺で予約する予定です。

もしおすすめのお店があったら教えてください!

いまのところ最低でも20人程度は集まりそうなので大きい店がいいかもですね。

 

必要事項の送信フォームはこちら

上記について同意をいただけた方は以下のページに移動し必要事項を送信ください。

 

run2die.net

 

もし不明な点等ございましたらコメント欄までどうぞ!


それでは、よろしくお願いいたします!