peta's diary

リレマラ告知用ブログです。

いよいよ明日は、はてブロ駅伝。当日の時間割おさらいなど!

petaです。

 

いよいよ明日に迫った第7回大井東京夏マラソン

 

earthrunclub.net

 

泣いても笑っても猛暑は避けられない気配です。

 

前回の更新でもお伝えした通り、大会運営のアースランの判断により距離も一周3000mx12周=トータル36kmに短縮されてます。

 

もはやタイムを狙う状況ではないです。しんどかったら歩いてもオーケーです。

 

明日の作戦は「がんがんいこうぜ」より「いのちだいじに」で、生きのびておうちに帰りましょう。

 

大丈夫だと思いますが、各々暑さ対策も忘れずに!!頭を直射日光から遮る帽子や手ぬぐいなどあるといいですね。ペットボトル等で凍らせた飲み物を何本かもってくと首など冷やせます。

 

 

ってことで明日の時間割のおさらいです。

 

タイムスケジュールはこちら。

 

run2die.hatenadiary.jp

 

少し早いですが、着替えて、誓約書・アンケートを提出した上で8:00までにスタンドに集合してくださいませ。

 

私petaはオレンジ色の「はてブロノースリシャツ」↓を着てスタンドでお待ちしてますので探してください。

 

f:id:run2die:20180721074635j:plain

 

自分はなるべく早めに行って、できればスタンドの日陰のある場所に陣地を確保する予定ですが無理だったらごめんなさい。陣地にはMacRunさんが作ってくれた、オレンジのバナーと幟を立てる予定です。

 

集合したら、チームごとに出走順を決めます。

出走順の決め方は自己申請でもジャンケンでもあみだくじでも。あ、一応あみだくじを書いてもってきますね笑

 

各チームのメンバー紹介はこちら

 

チームS

チームF

チームZ

 

その後、競技場横の公園に移動し8:20からKANA先生のアップを兼ねたヨガです。

 

参加される方は大きめのバスタオルを持参ください。もっていればヨガマットでもオーケーですよ〜。

 

そして9:00〜出走。

 

 

ヨガでは「屍(しかばね)のポーズ(シャバーサナ)」というメニューがあるそうですが、ホントに屍になっちゃ困りますので、マジで無理せず!

 

しつこいですが、明後日の太陽も拝めるよう「いのちだいじに」安全第一でいきましょう!!!

 

 

終了後の打ち上げは14:00〜立会川のこちらのお店で予約してます。

 

www.hotpepper.jp

 

距離短縮により予定時刻より前に終わりそうですが、早めに入ってもOKらしいです。

 

今の所、アフターはえいさんとbirdさんが予定があり出れない(残念)とのことです。もし他にキャンセルという方がおられましたらコメント欄よりお知らせください。

 

 

では明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

ほどほどに頑張りましょう!