peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


「はてブロ駅伝2018夏」終了!ありがとうございました!

チームはてブロとしてのぞんだ第7回 大井東京マラソン、無事に終了いたしました。

 

f:id:run2die:20180723125614j:plain

 

ここにアイコンを表示

チームZは4位、チームFは10位、

 

そしてチームSは目標通りの優勝。

 

結果としてはこれ以上ない出来でした。 

 

最&高。

  

KANAコーチのヨガレッスン

広島から寝ずに駆け付けてくれたよーじさん

はてブロ幟とバナーを設営してくれたbeerさん

第1走で一緒に走ったなおとさんの背中

自分からの襷を受け取ってくれたえいさん

チームZアンカーを引き受けてくれたちみさん

熱い中ヘアーバイザーを脱がなかったbirdさんとfuruhon-yaさん

富士登山競争の調整中なのに参加してくれたToshiさん

さりげなく撮影係にまわってくれたおいやんさん

お互い減らず口を叩き合った横チン全力さん

皆の応援に駆けずりまわってくれた船橋のFさん

みんなの興奮が頂点に達したみどるさんのゴール

忘れていた集合写真撮影を思い出させてくれたN。さん

はりゆうさんのBIGカツ

えびさんのかっぱえびせん

イチカワパパさんのキンキンに冷えたビール

 

& SPECIAL THANKS

 仕事終わりに2次会に駆けつけてくれたMacRunさん

 

本当に皆さん最&高。

 

 

f:id:run2die:20180723124955j:plain

 

呼びかけ人としては不慣れな進行で迷惑をかけてしまった部分もあるかもしれませんが、最初から最後まで楽く過ごせたのは皆さんのご協力のおかげです。

 

ありがとうございました!

 

「今年1番楽しかったな」と去年の駅伝でそう思ったけど、今年も同じだった。

うん、間違いなく2018年で1番楽しい1日になりました

これを超えるイベントは今年はたぶんもうないな(笑)

 

f:id:run2die:20180723124931j:plain

 

 

加えて、クソ暑い中大会を運営をしてくださったアースランのスタッフの方々もありがとうございました。

 

そして我々と一緒に走ってくれたブロガーさんやランナーの方々にも大感謝です。

 

 

レポはそのうち自分のブログの方で更新しようと思います!

 

以上、ご報告でした。

 

チームはてブロ、最高!

 

きっとまた来年も集まりましょうぜ。