peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


はてブロ駅伝のメンバー募集受付は本日まで!

リマインド投稿です!

 

先日告知した「はてブロ駅伝2018~夏~」(リレマラ)のメンバー募集は一旦本日で締め切ります。

 

参加希望の方は調整さんに記入をおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

現在の19人の方にエントリーいただいており、このままいけば3チームはできるかなーと思ってます。

 

参加数する大会は調整さんに入力されている状況から、7/22(日)の第7回 大井東京マラソン(フル)→RUNNET にほぼ決定です。(手を挙げてくれたのにご都合が合わない方々、本当に申し訳ございませんっ!!また次回よろしくお願いいたします。)

 

今回は、はりゆうさん、船橋のFさん、Toshiさん、よしらんさん、とはてブロ外からのエントリーも多くて呼びかけ人としては大変うれしいです。

  

もし参加を迷っている方はこの記事をどうぞ。

 


走るのは好きだけど、人見知りで話下手だからとか、走力に自信がない、とか心の障壁はあるかもしれませんが、迷うくらいなら清水の舞台から飛び降りるつもりで調整さんにご記入を(笑)

 

話下手でも参加される方は皆優しい方ばかりですので大丈夫です。

 

コケても後続ランナー抜かれても誰も怒りはしませんし、むしろ自分の番で抜き返すと燃える人が多いです(きっと)

 

あと、インテリランナーになりたい方もぜひ(笑)

皆でタスキを運びましょうぜ!

 

エントリーはこちら↓↓↓