peta's diary

「チームはてブロ」リレマラ連絡用ブログ

こちらはチームはてブロのリレマラ告知用ブログです。
ランニング関連の日記はhttps://run2die.net/で更新してます!


【出欠確認】はてブロ駅伝~2019夏~ 参加希望の方へ

こんにちは。

petaです。絶賛5月病です。

 

少し間が空いてしまいましたが。

先日告知したはてブロ駅伝2019~夏~」の出欠を取ります。

エントリーを希望される方はページ下部にあるリンクから調整さんに記入をおねがいします。

 

chouseisan.com

 

勝手ながら今回出場する大会は、

 

7/28(日)第8回東京夏マラソンin城南島

 

の一本にターゲットを絞ります(他にめぼしいのがなかったので)

 

earthrunclub.net

 

種目は「フル:きずな駅伝(4~14人)」の予定。

 

参加者が多くなる場合は昨年同様チーム分けをして、1人1~3回出走できるよう調整します。

 

走力に関係なくたのしくワイワイ走れたらいいなとおもってますが、ガチで表彰台を目指したい or ユルくマイペースで行きたい、などガチ/ユル希望あればコメント欄に記入よろしくお願いします。

 

はてブロ外やノンブロガーの方の参加もウェルカムですよ~!!

 

もちろんレース後は打ち上げも予定してます。

大会会場の周りにはお店がなさそうなんですぐ電車移動できる見せを予約する予定。 

 

応援のみの参加も大歓迎、それか打ち上げのみの参加もOKですよ(笑)

その場合はコメント欄に記入くださいませ。

 

chouseisan.com

 

6月8日(金)を仮の締切日とします。

参加希望の方はそれまでにご記入をお願いします。

(もし予定が未定って方がいれば締切りは調整します)

 

不明な点があればコメント欄よりお願いします。